現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2ブログからライブドアブログへのお引越しのお知らせ。
2015-12-12 Sat 18:06

 岡本倫先生を影から応援するブログ『黒のノエル。』は、

 諸事情によりライブドアブログに引越しました。
 
 数年間の短い間でしたが、FC2ブログで様々な

 思い出をもらいました。

 その思い出は、これから先も大切に残させてもらいます。
 
 そして、今後は、ライブドアブログで

 『続・黒のノエル』として活動します。

 こちらでの活動は、今までどおりの内容を

 更新する予定です。
 
 FC2ブログの皆様、今までありがとうございました。

 そして、ライブドアブログに引っ越した後も、

 今までと変わりなくお付き合いよろしくお願いします。

 皆様、本当にありがとうございました。

 『続・黒のノエル』のURL

 http://elfenlied.blog.jp/


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 黒のノエル。 | 笑顔と涙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
