現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議な出会いと出来事。
2015-05-09 Sat 21:00

 1~3話目まではこちらで。
 4~6話目まではこちらで。
 7~9話目まではこちらで。

 自分の想像した世界を思いっきり書いている蔵間マリコです。
 土曜日ですが、色々とちょろっと更新させてもらいます。貧乏高校生の夏目大和と、ネコ耳宇宙人のデュタ、ミミとミューナとの共同生活を書いたオリジナルのSFファンタジーライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』を。
 というわけじゃないですけど、今回は明日掲載の第13話目に向けて、第10話から第12話まで纏めてみました。まあ、大した記事ではありませんが、一気に読みたいという方はどうぞ。

 第10話 不可思議な少女(ミスティック・ガール)

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 第11話 学園の女王(ハイスクール・クイーン)

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 第12話 歌姫(ディーヴァ)と騎士(ナイト)

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回

 さて明日は、第13話を掲載予定。
 学園祭の終わった後の新展開をぜひ楽しみにしてください!!

関連記事
別窓 | 彼女たちの極秘事項(トップシークレット) | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨と人形と。 | 黒のノエル。 | 旅行の代償。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
