現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更なる受難。
2014-10-01 Wed 18:59

 痛いです、足の裏、土踏まずあたりが痛くてたまりません。
 1週間前ぐらいから割れるような痛みが足の裏を襲っていましたが、その時は肌が割れたのだろうと思っていました。
 だけど、今日の午前、交通警備をしている際に立ち上がれないほどの痛みが走りました。
 腫れや変色などなく、30分ほど経つとかなり痛みが引きましたが、しばらくしたら同じ痛みが。
 で、ちょっとネットで調べたら足底筋膜炎になった可能性が。
 足底筋膜炎という名前ですけど、炎症ではなく足の裏の筋肉の小さな断裂らしい。
 スポーツをしている人が主に罹るらしいが、長時間立ち仕事をしている人も同じく罹る可能性があるらしい。
 土曜日にでも病院に行くつもりだからなんとも言えないけど、これが足底筋膜炎だったらちょっと厄介なことになりそうです。
 こむら返り、爪割れに続いて、足底筋膜炎かあ……。
 足の怪我が絶えないなあ……。


 
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<知らぬ因縁。 | 黒のノエル。 | 一先ずの完結。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
