現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子猫と子犬。
2014-08-17 Sun 20:24
 第4話から第6話まではこちらで。

 暇があったら、コツコツと書いている蔵間マリコです。
 さてと日曜日ですので、いつものコーナーを更新しますよ~。貧乏高校生の夏目大和と、ネコ耳宇宙人のデュタ、ミミとミューナとの共同生活を描いたオリジナルのSFファンタジーライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』を。ただし、今回はいつものように書いたノベルを掲載するわけではないですよ~。今回は、第7話から第9話までのまとめリンクの掲載です。
 いや、別に10話目が完成していないというわけじゃないですよ。既に11話目を書き始めているので、多少の余裕はありますよ?ただ、他人に評価してもらう以上はこうやってまとめを載せるのが一番だと思いまして。それに、やる気が無いわけではありませんが、ワンテンポ置いて掲載しないと精神的にプレッシャーがかかっちゃうんですよね。少しでも早く書かないと追い込んで、逆に悪い結果を招くということがしょっちゅうありますから。まあ、緊張感が無かったら無かったで、だらけてしまうところが自分の悪いところでありますが。
 しかし、3話を書くのに6月か……。ノルマ自体は達成できそうなのでペースとしては悪くはないけど、もうちょっと早く書けるようにならないものかと思うところであります。今年はPCの不調や虫歯、物もらいといったトラブルが続いていますからね。もし、そういった緊急事態になっても余裕をもてるぐらいのペースで書ければいいのですが。1話を45日ぐらいだろうか?そのくらいあれば、余裕綽々なのですが……。精神的に追い込んではいけないとかいって、ノルマを厳しくして自分を追い込む。う~ん、矛盾しちゃっているなあ。
 おっと、話が少し長くなりました。そろそろ本題であるまとめリンクに入らせてもらいます。もしかしたら、リンク先が間違っているかもしれません。もし、そうだとしたら指摘してくれると非常にありがたいです。
 あと、これも言っておきますが、ビックリするほど文章が稚拙です。推敲などもしていますが、それでもまだまだまだまだと言いますか。それでも、1から読んでくれる人がいたら嬉しいかなと。
 それでは、彼女たちの極秘事項(トップシークレット)の第7話から第9話をどうぞ。

 第7話 フォト・メモリー

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 第9話 忘れられない光景

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回

 第10話 雨降って、地固まる

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 どうでしたか、彼女たちの極秘事項(トップシークレット)第7話から第9話までは。
 来週は、しっかりと第10話を掲載します。様々なトラブルを潜り抜けて、非日常な日常を送る夏目大和たちだが、次に待ち構えているものは?そして、大和たちの運命は?来週も楽しみにしてください!!

関連記事
別窓 | 彼女たちの極秘事項(トップシークレット) | コメント:0 | トラックバック:0
<<昔の夏。 | 黒のノエル。 | 更なる異能。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
