現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
憂鬱な日。
2014-02-04 Tue 18:30

 自分の弱い所を認めるって、どうすればいいのだろうか……。
 コンプレックスが酷くて、どうしても認めることが出来ません。
 認めようと思うのなら、自分の中で何かが壊れそうでおかしくなりそうで……。
 誰か具体的に抜け出す方法を教えてくれないでしょうか?
 普段はこんなことを書きませんが、ちょっと悩み事が増えてしまいまして。
 心優しい皆様、アドバイスよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 趣味人の日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<血の隷従。 | 黒のノエル。 | 今までのまとめ。>>
この記事のコメント
こんにちは
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。確かに自分のコンプレックスを認めるのはすごくつらいことだと思います。私もコンプレックスが酷い時期がありました。そんな時にコンプレックスを考える暇もないくらい自分の目標をたてて頑張ったり、アニメやゲームをしたりして気を紛らわせていました。今は克服とまではいきませんが以前よりはましになりました。参考になれば幸いです。これからも頑張ってください。ブログも楽しみにしています。
2014-02-05 Wed 10:56 | URL | スケッチ #-[ 内容変更]
初めまして、こんにちは!
私も学歴、容姿などコンプレックスの塊なので
お気持ちよく分かります。

マリコさんのコンプレックスがどの様なものか分かりませんが
まず長所を見つけ、そこを伸ばしていくのは如何でしょうか。
何か1つでも誇れるものがあれば、自信が付き、悪い部分も受け入れられるようになると思いますよ^^
ご自分を大事になさってください。
生意気言ってすみません^^;
2014-02-05 Wed 18:19 | URL | 友 #-[ 内容変更]
もっと自信を持って
黒ブルの2大コーナーと言えば、
1に黒のノエル、2にみくらす氏の読んだらけ、

まさか君はコンプレックスを慰めてほしいのかい?

他の人の書き込みを見るまで我輩。気ずかなかった。
そんなに卑下とか言うヤツをしないでもっと堂々とすると良い。
ALORKとか言う難しい言葉を並べて、高レベルのフリして、
考察の三大天と管理犬がシッポ振ってるのもあるし。
2014-02-05 Wed 23:42 | URL | 鎮死剤から #-[ 内容変更]
すいません、皆様……。
色々あって、ちょっと気の迷いみたいなものがありまして……。
でも、皆様のコメントを見て、ある程度の方向性が見えてきました。
本当に皆様、アドバイスありがとうございました!!
2014-02-06 Thu 17:59 | URL | 蔵間マリコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
