現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今までのまとめ。
2014-02-03 Mon 19:15
 1話目から3話目までは、こちらで。

 なかなか上手くいかないけど、良い物が作りたい蔵間マリコです。
 今日は更新するわけじゃないですけど、前回キリの良い所まで書いたんで、そろそろまとめさせてもらいます。貧乏高校生の夏目大和と、ネコ耳宇宙人のデュタとミューナの共同生活を描いたオリジナルのSFファンタジーライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』を。
 いや~、やっとこさ6話目まで終了しましたが、半年で3話分とめっちゃ遅いですねえ。個人的には、4ヶ月で3話ぐらい進めたいんですけど、2ヶ月でやっと1話分が完成するペース。これだと、完成するまでにどれだけ時間がかかるか分かりません。
 それに、時間の割に内容が伴っていない気がする。いや、これでも普段から細かいことを色々と考えたり、小説やラノベを読んでいる際にメモったりして、少しでも栄養にしているはずなのですが……。もしかしたら、ポーズだけになっているのでしょうか?そうだとしたら、ちょっと気が滅入るなあ……。
 ちょっとグチグチ言っちゃいました。これ以上言っても何の意味がないんで、そろそろまとめさせてもらいます。多分、いや間違いなく駄文でありますけど、それでも楽しんでくれる人が一人でもいたら光栄です。そして、アドバイスをしてくれると非常にありがたいです。
 それでは、どうぞ。

 第4話 宇宙人のいる日常

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回

 第5話 魔女の森

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 第6話 グッバイ、ハローワールド

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

 とりあえず、これが4話目から6話目です。
 さて、来週からは7話目に突入。東雲学園に通学するようになったネコ耳宇宙人のデュタとミューナ、果たしてどんな出会いがあり、どのようなトラブルを巻き起こすのだろうか?ますます展開がヒートアップする彼女たちの極秘事項(トップシークレット)、これからもよろしくお願いしますね!!

関連記事
別窓 | 彼女たちの極秘事項(トップシークレット) | コメント:0 | トラックバック:0
<<憂鬱な日。 | 黒のノエル。 | 超越した力。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒のノエル。 |
