現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のこち亀SPの感想
2005-03-28 Mon 14:50

 

 昨日は、親戚の家に言ってたので日記はかけませんでした。

 

 久しぶりに日記を書いている、蔵間マリコです。今日は、昨日あった、『お待たせッ!両さんもそろって大興奮!桜満開アニメスペシャル!!』の『こち亀60分SP』の感想と評価を言います。

 

 最初にあった、ちびまる子ちゃんサザエさん、それとワンピースのSPは、興味外だったので、ほとんど流しで見ていたので、感想はここでは述べません。それより自分は、何ヶ月ぶりかにあった、こち亀SPを見ました。私は、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は結構好きで、週間少年ジャンプの中で唯一読む漫画です(というより、他の漫画はついていけないので読んでいない)。一時は、こち亀の単行本を何十冊か所持していました。今は、購入していませんが、結構好きです。それで、昨日あったこち亀SPの感想ははっきりって、「さとう玉緒うざい」と思いました。わざわざアニメの中まで、ぶりっ子ぶったようなネコをかぶったような声でしゃべるのはやめてほしいなあと思いました。でも、まあ、それ以外は基本的によかったと思います。

こち亀SPでは、もうおなじみの海パン刑事ドルフィン刑事月光刑事もかなり懐かしかったし、こち亀の特徴のひとつの、なんかの大きな大会に参加して、めちゃくちゃになるところがよかったと思います。

平成教育予備校がさっさと終わって、またこち亀が始まってほしいです。

 明日あたりは、名探偵コナンの映画の感想でも書くか・・・

 

 こち亀SPの評価

 

 満足度 ☆☆☆☆

 アニメがまた復活してほしい期待 ☆☆☆☆

 さとう玉緒のうざさ ☆☆☆☆☆

 

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 趣味人の日記 | コメント:1
<<最近地震多いねえ~ | 黒のノエル。 | 昨日の3年B組金八先生>>
この記事のコメント
俺も、こち亀大好きで、この前のSP見たんですけど、やっぱりさとう玉緒はうざいと思いましたね。あと、また秋にSPあるみたいです。
2005-03-30 Wed 11:42 | URL | 善本 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒のノエル。 |
