現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日、最終巻買いました。
2005-04-16 Sat 14:59

 

 泣けるな~。

 

 昨日、最終兵器彼女の最終巻を買った、蔵間マリコです。

 ほんと、最終兵器彼女の最終巻すッごく良かったですね。特に、最終話、シュウジが、ちせの船に乗ってるときの会話あたりからもう泣けて、まともに最終兵器彼女を読めませんでした。漫画で泣いたと言えば、エルフェンリートのEL71の『未来への希望』(マリコが爆死して、蔵間が自殺を図る話。)ぐらいですし、しかも、それより全然良かったしね。これから先、こんなにいい漫画に出会えるかも分からないくらいです。おそらく、この漫画のことは一生忘れれないと思います(大げさすぎ。)。今度は、ヤングマガジンで掲載されていたSF漫画『プラネテス』を読んでみたいと思います。

 

 そういえば、昨日、ドラえもんってリニューアルされていたんでしたっけ?はっきり言って、アニメとして下の下の下だと思いました。なんか、絵コンテもおかしいし、話の展開がドラえもんじゃない!!それに、だいたいあの声優陣は何?特に、のび太のママの声優ってもしかして、新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーの声優の人?ちょっとこれは、今度調べたいと思います。

 

 最終兵器彼女の第七巻の評価

 

 満足度 ☆☆☆☆☆

 感動度 ☆☆☆☆☆

 ちせちゃん最高!! ☆☆☆☆☆

 

 ドラえもんの評価はする気ナッシング!!

 

関連記事
別窓 | 趣味人の日記 | コメント:2
<<また変な夢。 | 黒のノエル。 | 神の子>>
この記事のコメント
とある情報によるとのびたママの声はエヴァのミサトさんらしいですよ。
2005-04-20 Wed 14:37 | URL | 翡翠ちゃん☆ #79D/WHSg[ 内容変更]
おっしいっ!!
2005-04-20 Wed 15:25 | URL | 蔵間マリコ #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒のノエル。 |
