現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜舞い散る夜。
2013-11-24 Sun 20:49

 今週も更新っと。

 なかなかアイデアが思い浮かばない蔵間マリコです。
 さ~てさて、日曜日ですのであのコーナーを更新しますよ~。貧乏高校生とネコ耳宇宙人2人との共同生活を描いたオリジナルのSFファンタジーライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』を。
 いや~、今日は最高の一日でしたねえ。なんせ艦隊これくしょんの新艦娘『矢矧』を手に入れることが出来ましたから。残り1週間でE-5でリリースされることになり大騒ぎとなっていますが、本当に運良く、それも2回目でドロップしてくれたのだから、これをラッキーと言わずしてなんと言うのでしょうか。手に入らなかったら手に入らなかったで仕方ないと割り切っていましたのが、本当に手に入ったのだから。今回のイベントの新艦娘は全部GETした上に、先月の褒賞や既存の艦娘も大量GET。他の人には悪いとは思いますけど、めっちゃウハウハですわ。
 いきなり脱線しました。そろそろ本題の彼女たちの極秘事項(トップシークレット)に入らせてもらいます。あまり上手くありませんし、誤字・脱字があるかもしれません。それでも、アドバイスなんかをしてくれると非常にありがたいです。それでは、今回もどうぞ。
桜舞い散る夜。の続きを読む
別窓 | 彼女たちの極秘事項(トップシークレット) | コメント:0 | トラックバック:0
| 黒のノエル。 |
