現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また変な夢。
2005-04-17 Sun 15:44

 

 超反応で避けろ!!

 

 坂田師匠強いッすねえ~。GANTZエルフェンリート大好き、蔵間マリコで~す。

 私、蔵間マリコは、今日も変な夢を見てしまいました。しかも、また、GANTZエルフェンリートのキャラクターの出る夢だし。まあ、とりあえず、どんな夢だったかは説明します。

 

 舞台は、広島県の広島市内にある大手デパートS屋で、なんか買い物していたら、突然、エスカレーターからなんかマシンガンを持った、GANTZ和泉君とGANTZ部屋にあった武器を持っている、室戸(アニメ版GANTZのオリジナルキャラクター。玄野星人編に登場するラスボス。)と坂東エルフェンリートのキャラクター。元SAT隊員。)が突然乱射し、周りにいる客をがんがん射殺しまくっていた。それを見た自分は、和泉たちから逃げてるんだけど、なんか逃げても逃げても全然距離が離れずに、しかも、逃げてる通路が先が見えないほど長くて、逃げていたら、突然前から、坂田師匠(アホの坂田ではない。GANTZ坂田である。)が現れて、坂田師匠が、なんか超能力なんかか分からないけど、坂東室戸を殺して、和泉とのタイマンになってどっちが勝つのかなあと思っていたところ、目が覚めました。

 

 ホントよく分からんけど、すッごく危ない夢で、夢の中で漫画のキャラクターに助けられるなんて、なんか正直言って、自分は、不甲斐ないなあと思いました。よく自分の夢にはなんか、ヤングジャンプのキャラクターがしょっちゅう出てくるし、金曜なんか、ルーシーの弟がなんか夢出てきたからね。

 

 それより、坂田師匠、私、蔵間マリコを助けてくれてありがとう!!

 

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:1
| 黒のノエル。 |
