現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大掃除?
2005-04-09 Sat 15:14

 

 にゅっにゅにゅっにゅにゅ~。

 

 今日のは、ご飯を食べながら読むのはお勧めしません。蔵間マリコです。

 今日は、来週の水曜日に新学期が始まるので掃除をしました。しかも、1ヶ月ぶりに。

 最近、全然掃除をしてなくて、昨日、自分の部屋のベッドの下から、ゴキブリの卵を発見して、絶叫しました。そのあとすぐに殺虫スプレーを持ってきてすぐ駆除して、ティッシュペーパーで捨てましたが、ここまで汚いとは思いませんでした。だから、今日は、大掃除をしました。

 

 まず、とりあえず、部屋に散らばってるものを元の位置に戻すことをしました。そしたら、エルフェンリート6巻の帯(第三版のやつ)が本をそろえるとき破けてしまいました。もう、最悪でした。ナナ様と、全裸のにゅうのアニメの写真があったやつなのに・・・。

 

 落ち込む間もなく、次にベッドの下を掃除機で掃除したところ、今度は、ゴキブリの卵でなく、ゴキブリの死骸を発見しました。またまた絶叫をしました。もう俺の部屋って、どんぐらい汚いのやら・・・。

 

 そして、今度は、机の裏を掃除していたところ、こち亀の104巻とポケモンカード(しかも、☆☆のやつ。もうしてはいないが。)が出てきました。いったい、どれだけ変なもが出てくるのやら・・・。日ごろ掃除していないと言うのがはっきりとわかります。

 

 最後に布団をほしましたが、別に布団が庭に落ちたり、他の干し物が落ちたりはしませんでした。

 

 やっぱり、掃除をすると気持ちがいいなー!!これで、心置きなくツバサクロニクルが見れます!!

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0
| 黒のノエル。 |
