現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇で死にそう・・・
2005-04-08 Fri 10:53

 

 本当に暇ですわ・・・

 

 本当に暇で暇でたまらない蔵間マリコです。

 今日から、弟2人は、高校があるし、別にテレビも面白いもんもないし・・・

 今日、ドラえもんがあると思ってどんな声になったのか気になってたけど、今日じゃなくて、来週だし・・・

 本当もう、鬱になりそうですわ。今現在、PS2専用ソフト『GANTZ』にもマジで飽きたし、ドラゴンクエスト8の速攻クリアーを目指しているんですが、闇の遺跡で行き詰りましたわ・・・。本当、主人公(コウタ)のLVがまだ23しかなくて、ゼシカなんて、LV21しかないし、しにがみきぞくの特技を二回受けたら死にますわ・・・

 ほんと、こんなことをするしかなくて、さっさとバイトも見つけたいところですが見つかりません(というより、探す気がしない。)。

 米粒さんも、出すネタ自体がなくなって困ってるし、長期の休みは暇だし、金がかかるし、最悪ですね。

 本当に、学校があって忙しい方が楽しいっス。プログラムをくむ授業もあるし、うちのK先生のゲーム業界事情の話や過去にあった面白い話も聞けるしね。

 借りた、DVDもビデオも全部昨日までに見たし、すっごく暇です。いい加減、このだれきった生活もおわって欲しいっす。

 

 最後までこのブログを見てくれた方々すいません、こんな愚痴につき合わされて。やっぱり、毎日忙しい方が面白いですね。

 

 暇だから、今日の昼にでも最終兵器彼女の3巻でも買うか・・・

 

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:2
| 黒のノエル。 |
