現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な夢ばっか見すぎ!!
2005-04-05 Tue 14:03

 

 夢をカナエたい。

 

 決して博多弁ではありません。蔵間マリコです。

 いや~っ、最近、変な夢ばっか見てるんですよ。ホント。寝起きがすごく悪くて、疲れるし、変な時間に起きたりするし。そこで、今日は、今日の朝方見た変な夢の内容を大体覚えてるところまでは言います。

 

 なんか、私、蔵間マリコがなぜか、親戚の家の居間にいて、しかもその部屋の中心に、GANTZらしき黒い玉がおいてるし、しかも、なぜか、家の中にエルフェンリート如月マリコ(しかも、全裸)がいるし、その後よくわからないけど、変な生物に追われてるところでなんか目が覚めました。

 

 まあ、これが大体の内容だす(GANTZ風)。なんかすごく、トラウマになりそうな夢でした。夢って確か、印象が強かったものが、死んだ人が出たりしたりするけど、確かに、GANTZ玉とかも、印象が強いし、如月は別に好きじゃないけど(マリコの方は萌え。)、エルフェンリートも印象に強いからね。でも、追ってくる謎の生物はいったいなんだったんだろうか。過去に見たことあるけど、自分が意識的にしか覚えていないもなのか、それとも、自分の中の空想生物なのかよくわからん。

 ただ、最近、変な夢をよく見るから、なんか自分の中で悩んでることでもあるのかな?悩んでること言えば、今手持ちの金が少ないことと、就職関係のことぐらいかな。

 

 今日ぐらいは、気持ちよく眠りたいっス。

 

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0
| 黒のノエル。 |
