現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エイプリルフール!!
2005-04-01 Fri 14:05

 

 今日は、エイプリルフール!!

 

 なので、今日は、今まで、私、いままで蔵間マリコがいろいろ言った嘘(ブログ内のことではない)を暴露したいと思いマース!!

 

 まず、私が、中学生のころ、自分はほとんど釣りをしたことが無いのに、釣りの話が出て、つい見栄を張って、「俺、前に魚拓とったことあるぞ!!」なんて、場つなぎ的嘘をついたことがあります。で、自分と同じクラスの人が、「なら今度もってこいや。」なんていわれたもんで、「親戚の家にあるから持ってこれない。」って、ばればれの嘘を言って、ひんしゅくを買ってしまいました。

 

 次に、同じく中学生だったころに、テストの点が悪くて、「これじゃあ、見せれない。」と思って、テストの点を改ざんして母に見せたところ、もちろん怒られてしまいました。ちなみに、そのとき改ざんした得点は、51点から67点に改ざんしました。どうせばれるなら、エルフェンリート蔵間の妄想の中のマリコみたいに、100000点にしておけばと、そう思う今日この頃です。

 

 そして、もうひとつ、今度は、高校のころ、体育の授業で体育の内容を選択できて、自分は「野球をやりたい」といったら、先生は、自分がトラブルメーカーなのか、そう思って、「サッカーにしなさい。」言われて、引くにも引けず、思わず、「昔、自分は野球部にいた。」なんて嘘を言って、結局野球を選択できましたが、やっぱりその嘘は露見されて、散々な目にあいました。

 

 みんなも、私みたいに、嘘はつかずに正直に生きて行こうねー!!

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0
| 黒のノエル。 |
