現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HGザクウォーリアーを作りました
2005-03-22 Tue 17:09

 L・O・V・E・ラクス!!

 

 ザフトの兵士はだませても、私はだませません。蔵間マリコです。

 今日は、広島は雨だったので、HGザクウォーリアー(ライブコンサートヴァージョン)を作りました。

 このザクは、普通のザクとは違い、ピンク色にカラーリングされたミーア・キャンベルのMSです。

 弟(次男)は、ラクス・クラインは別に嫌いではないけど、ミーア・キャンベルは大嫌いらしいです。

 理由は、なんか生理的に受け付けないらしく、他にもルナマリア・ホークが嫌いらしく(性格が嫌いらしい)、好きな女性キャラは、ステラ・ルーシエらしいです。ちなみに私は、特にミーア・キャンベルはあまり好きではなく、機動戦士ZZガンダムエルピー・プルが好きです(また萌えかよ!)。なら、何故ザクを買うかというと、機動戦士GANDAM SEED DESTNYで出てくるザクを全てコンプリートするつもりだからです。まあ、それはともかく、早速、HGザクウォーリアーを作りました。

 

 最初は、製作時間が40分もあれば完成すると思いました。しかし、なにか、ひどい勘違いをしたらしく、右腕のシールドを左側につけてしまいました。しかも、弟(次男)が言うまでそれに気付きませんでした。他にも、足のパーツの位置などをつけ間違えたおかげで、40分で済まさせるところ、1時間もかかりました。

 

 完成した作品を見せたいところですが、写真を載せる手段がなくて残念です。まあ、そういう手段が手に入ったら見せたいと思います。

 

 それと、もう一つ、PS2専用ソフト『ガンツ』のガンツバイク、反則的に強いんですけど・・・

 ちび星人轢き殺せるし、ヴァンパイアも蹴散らせるし・・・

 難易度HARDはこれがあれば楽勝ですよ!!

 

 HG ザクウォーリアー(ライブコンサートヴァージョン)の評価

 

 満足度 ☆☆☆☆

 ミーア・キャンベルのうザさ ☆☆☆

 ガンツバイクの強さ ☆☆☆☆☆

 

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:1
| 黒のノエル。 |
