現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終業式にカレーを食べよう!!
2005-03-15 Tue 14:15

 

 今日、私、蔵間マリコは、専門学校の終業式がありました!!

 

 まあ、やっとこさひと段落着いたので記念に(何の記念やねん!!)近くにあるカレー屋?店ひれカツカレー3倍辛というのをたのみました。私、蔵間マリコは、カレーが超好きで、一週間のうちの5日はカレーライスであってもいいぐらいです。まあ、ビーフカレーも好きだしシーフードカレーも好きですが、やっぱり一番好きなカレーは、チキンカレーカツカレーです。チキンカレーはすごくあっさりしてて食べやすいし、カツカレーは自分の好きなとんかつが乗ってるからです。

 でも、やっぱりカレーは辛くはないとカレーだとは自分は認めません。どのくらい辛いのがいいかというと、最低でもLEEの10倍辛ぐらい辛いぐらいがいいと思います。さすがに、LEEの20倍ぐらいになると涙が出そうですが、やっぱこのくらい辛くないと!!と、私はそう思います。

 

 3倍辛カレーはそれほど辛くなかったので、次回は5倍辛に挑みたいと思います。

 

 みんなは、お気に入りのカレー店や、好きなカレーはあるかな?

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0
| 黒のノエル。 |
