現在連載中の『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スキージャンプ漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弟(三男)の卒業式
2005-03-12 Sat 16:56

 

 今日は、弟(三男)の卒業式でした。

 弟は、自分と同じ広島県K中学校に通っていました。私は、弟(三男)の卒業式には行きませんでしたが、

 母は卒業式を見に行きました。弟(三男)は、つい最近までいつも学校で問題ばっかり起こしていたと思ったら、もう卒業式かとなんか少し感傷的になりました。そして、母はこういう卒業式とかみたいなイベントではよく泣くので(私のときの卒業式のときも)、やっぱり今日も泣くかなあと思いましたが、どうやら学校では泣かなかったようです。で、家に帰ってくるとしばらくしてから、やっぱり泣きました。なんか母は最近、TVでもよく泣くし(特に韓流ドラマの『天国の階段』で)、なんかちょっとこっちまで気が滅入りそうです。

 話はそれましたが、これで弟(三男)が公立高校の試験に合格すれば、これでひと段落つきそうです。

 

 自分も、今年は就職試験の年だし頑張らなくっちゃ!!

別窓 | 趣味人の日記 | コメント:0
| 黒のノエル。 |
